豆蔵

久しぶりの更新、Pです
本日、友蔵が発行する書評誌の最新号“豆蔵”の製本・印刷を行いました。
オープンキャンパスで高校生相手にも配布するものなのでみんな気合いが入ってたのかな、かな?
少なくとも自分は気合入ったものを書いたつもりです

今回印刷・製本に参加してくれたのは
1年2名
2年3名
3年3名
4年1名の計9名
書評はそこにさらに3名加えた計12名参加の12本集まりました。

いつも通りgdgdな感じで1日かかってしまった…… orz
コピー機の不調、印刷ミスなど様々な障害が我々の行く手を阻みましたが
力を合わせて克服し、なんとか無事完成いたしました

全書評をここで掲載するのはめんd(ry
というわけでタイトルのみ軽くご紹介

コズミック (講談社ノベルス)

コズミック (講談社ノベルス)

[rakuten:book:11877175:detail]
天使と宇宙船 (創元SF文庫)

天使と宇宙船 (創元SF文庫)

800 (角川文庫)

800 (角川文庫)

寺山修司少女詩集 (角川文庫)

寺山修司少女詩集 (角川文庫)

超バカの壁 (新潮新書 (149))

超バカの壁 (新潮新書 (149))

やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)

やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)

[rakuten:ubook:10655895:detail]
怪笑小説

怪笑小説

書評を書いた本は、生協書籍コーナーに置いていただけるそうなので
お買い求めの方は生協書籍コーナーまで

友蔵員の書評が読みたい方は大学会館1階生協書籍部、二食上のガレージ、図書館1階まで




読書推進委員会「友蔵」



活動日 月金の昼休み



活動場所

横浜国立大学

教育7号館3階のどこか空き教室

活動している教室に「友蔵」と書いた張り紙がある(ない時もあるのでご注意)

5人〜ぐらいでしゃべってる集団があったらたぶんそれ