GW

GWを漫喫してる人を見るバイト尽くしのGWを過ごすPです


誰も更新しないまま半年が過ぎた当ブログ
たまにチェックしてたんだけど誰も更新しないね
仕方ないから私が更新します


締切迫ってるのにここでもまた1本書評書くという案は鬼畜すぎるので却下
最近の友蔵の活動について報告させてもらおうかなと思います


生協の説明会以外の新歓活動を全くしなかった我ら友蔵でしたが
新入生が入ってくれて驚きでした
昼休みに自分から来てくれるという行動力
なんか昔の自分を思い出します
正直言うと嬉しかったです
来てくれてありがとう


私が把握しているところでは
現在の新規入会者は1年生が男4名、2年生が男1名の計4名
…女性も欲しいとか思っても口にしちゃいけないな
来てくれただけでも感謝です
そのうち新入生歓迎飲み会したい


徐々に人数が増えてきて活気づいてきてます
これは次の書評誌が楽しみです


現在も新規入会者随時募集中
本好き、冊子作りに興味ある方
書評誌の表紙を書いたるするデザイン、イラストに興味のある方
別になんも興味もないけどとりあえずって方
誰でも歓迎するんでぜひ来てね


活動場所
横浜国立大学
教育7号館3階のどこか空き教室
活動している教室に「友蔵」と書いた張り紙がある(ない時もあるのでご注意)
7人〜ぐらいでしゃべってる集団があったらたぶんそれ